1010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.6.16 黒崎蘭丸

光の中へ


平坦じゃなかった。
孤独は慣れていた。
慣れていたはずだった。

この光の渦の中

もう、迷いはない。
だああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!みずきさんに蘭丸撮ってきてもらったあああああああ!!!!!!!!いっぱい画像あげる!次回!じっくり編集したいしとりあえずお話させて!!!!!!

みずきプロデュースで蘭丸撮って貰える事になってすっごく嬉しかったんだ!でもそれだけで終わらなくて蘭丸の為にわざわざセット作ってくれたり構図考えてくれたりいっぱい時間さいてくれた事がほんと嬉しくて!時間って戻ってこないのに私の蘭丸の為にみずきさんが時間くれてさ、お母さんと一緒にセッティングして色んな方法で撮影してくれて。ほんとなんつーか、私蘭丸やっててほんと良かったって思った。
こうやって蘭丸と向き合って撮影してくれたみずきさんにはありがとうしか、それしか言葉出てこない。
あと蘭丸がとっても楽しそうだった!色んな表情の蘭丸やってきて蘭丸の心理とか考えてなるべく同調してやってきたつもりだったけど、今回の撮影でやっぱ蘭丸は音楽大好きなんだなぁってステージ衣装の撮影の時思った。

ごめんね、今回はレンとトキヤのことは忘れさせてw
どうしても一人じゃない世界をいっぱい知って欲しくて、嶺ちゃんやカミュ、藍ちゃんといるときも繋がりをもっと感じてほしいし、後輩との慕い慕われももっと好きなカテゴリーに入ってほしいし、何より人を愛すること、信じること、一人から二人になること知ってほしい。
きっと二人から始まる四季は鮮やかな色と音に溢れてるから。


とにかくとにかく蘭丸が大好きで大好きで仕方ないのです、わたし。
だから今回みずk(上に戻る)


蘭丸のコスプレで蘭丸の全てを表現出来て最後幸せにしてあげる事が出来たら、きっと蘭丸頭撫でて褒めてくれるかもしれない。


「おう...サンキューな。」
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。